すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

2018/11/07 桑原あいザ・プロジェクト「To The End Of This World」リリースツアー

https://www.instagram.com/p/Bp4WI2Rhvaw/

以前、ラジオにパーソナリティーとして出演してくださったジャズピアニストの桑原あいさんのライブ。8月にリリースしたアルバム『To The End Of This World』をメインにした90分。私は普段ジャズのライブを観ることはないのだけれど・・・こんなにも激しいなんて!桑原さんとピアノがおしゃべりしているいうか、お互いの才能がMAXでぶつかりあっているというか・・・そこにベースとドラムが加わって、曲をより深いものにしていた。あと、ラジオが2時間できちゃうくらいだから当然なんだけど、喋りも上手で、27歳にしてこの貫禄・・・見習いたい。ゲストでボーカルやラップ、ストリングスが加わったりと豪華な90分だった。

 

To the end of this world