すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゲナイロス・その2

SEKAI NO OWARI / Twilight City(7/19)より。インスタなどで色んな人が撮ったせかおわのライブ写真を見るのが楽しい。場所によって同じシーンも全く別物に見えて、わたしは今回はアリーナ席(鬼屋敷三番街)で観ることができたけど、この演出ならきっとス…

ドラゲナイロス

きのうのライブが楽しかっただけあって、その後の落ち込みっぷりがハンパない。そう考えると楽しいことってあったほうがいいのかと疑問に思ってしまう…。きのうは別だけど、今、仕事もプライベートも何をしても基本的に楽しくなくて、ホントやばい。それは相…

SEKAI NO OWARI「Twilight City」に行ってきた 〜なんだかんだで愛されてるよ、ドラゲナイ〜

というわけで、きのう日産スタジアムでSEKAI NO OWARIのライブを観てきました。前回の富士急に行った時は、ちょうど台風が直撃したときで、ライブを楽しむというよりも豪雨の中震えながら過ごしたっていう思い出しかなく…今回はちょうど梅雨明けだったという…

やっぱり生にはかなわない。

きのう吉祥寺で、友だちの樋口君が出演しているバンド「どぶろっかーず」のライブを観てきました。どぶろっかーず。そう、あの♪もしかしてだけど~♪でおなじみどぶろっくのお二人がメインヴォーカルを務めるバンドです(友だちはギター)。それにしても「も…

お試しApple Music

きのうから日本でもサービス開始した噂のApple Music。3ヶ月間は無料ということで早速お試しで登録してみました。今はまだ邦楽が少ないらしいけど、作業中に洋楽を流して聴けるのはいいかなあ。洋楽ってホント同じのしか聴いていなくて、どれ手を出したらい…