すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチルのアルバムが細胞にまで響き渡るレベルのよさで辛い

最近街のいろんなところであじさいが綺麗に色づいているのを見て、もうすぐ梅雨なんだなあと思う。梅雨が明けたら当たり前だけど夏。あ〜毎日が早いなあ。 数日前に発売されたミスチルのアルバム。聴くたびに好きになって辛くなる。聴いている時にわきおこる…

想像を超えて心は理解しがたいもの

…ということでミスチルのアリーナツアー最終日、観に行ってきました。4月に1度長野公演を観ていたので流れはわかっていたものの、一応アルバム聴いてから、ということもあり、また違った楽しみ方ができたかな。 さいたまスーパーアリーナの上の方の席って…

光の速さでインポート。

渋谷でミスチルのアルバムをゲットしてきました。もともと{Drip}でいいやと思っていて{Naked}は特に会場でも予約してなかったワタクシ。買いにいって売ってればラッキーくらいに思っていたのですが案の定売り切れておりました…惜しいことをした。まあ、…

ドームロスなう

…というわけで、GLAY東京ドーム2日間、楽しんできました!このTシャツは昔函館にあった「Art style of GLAY」というスポットで販売されていたもの(…だった気がする)んですけど、過去のTシャツごそごそしていたときに出てきまして、これしかない!と。デ…