すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

ドラゲナイロス・その2

f:id:sugoi_elizabeth:20150720205458j:image

SEKAI NO OWARI / Twilight City(7/19)より。

インスタなどで色んな人が撮ったせかおわのライブ写真を見るのが楽しい。場所によって同じシーンも全く別物に見えて、わたしは今回はアリーナ席(鬼屋敷三番街)で観ることができたけど、この演出ならきっとスタンドでも楽しめただろうな、って思った。こうして自分だけの思い出が残せるからとても嬉しい反面、ライブに集中できないっていうデメリットも…1日はライブ、1日は撮影。2日行かないとダメか。いや、日によって場所も内容も異なるから意味ないか。多分2日とも観たいし撮りたいよね。
 
ちなみにこれは「Fight Music」のときに撮ったもの。タオルのブレ感がお気に入り。

この日来年のツアーが発表されたけど、まさかもうこの時点で来年の6月のことを考える日がくるとは思わなかった。まあ、予定なんかわからないからとりあえず申し込むけど。とりあえず生きてますように笑。