すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

本人よりもカラオケで聴く率のほうが高いだなんて

f:id:sugoi_elizabeth:20150209010142j:plain

わたしはどちらかというとハイロウズ世代なんだけど、ブルーハーツ改めて聴いててなんだか胸が熱くなってしまった(どちらかというと本人の歌よりもカラオケで聴く率のほうが高かったw)。当時はそんな音楽のジャンルとかあまり気にしてなくて、でも、今考えるとパンクがわりと好きなんだなあと思ってしまった。せかおわの影響もあって、この頃ようやく、所謂「4つ打ち」の曲も受け入れられるようになったんだけど(それまでは全然受け付けなかった)、やっぱりゴリゴリのパンクやロックを聴いているとなんとなく安心する自分がいる…。このブログでも何度か書いていますが、今、忘れらんねえよが結構好きで、ブルーハーツとはちょっとテイストは違うけど、ああいう男臭いバンドが他にもいたらいいなあって思ってます。

 

◆目の保養用動画


[コメント] 銀杏BOYZ(峯田和伸) THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY - YouTube

※30代後半の男性にかわいいとか…くそう…!