すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

恵比寿の夜が青に染まる

https://www.instagram.com/p/BhZNFXzlA9e/

★4/10(火)DAOKO presents『チャームポイント』@恵比寿リキッドルーム

後発で大変申し訳ないけれど「ステップアップLOVE」でやられ、なおかつ顔も好みだったという理由でファンになったDAOKO。主宰ということで最後に出て来たんだけど、意外にも?蛍光イエローの衣装。青だと思ったら。でも、青の照明に浮かび上がる彼女は、なんともいえない異空間だった。アンコールも含め11曲、今の「DAOKO」がぎっしり詰まっているセットリストだった。ちなみにかわいいのは顔だけじゃない。声も。

ゲストはAAAMYYY、SUSHIBOYS、King Gnu。どのアーティストも初めて聴いたんだけど特にKing Gnuが本当にかっこよくて、速攻音源探してしまったし、ワンマン行きたいなあと思ったらしっかり先行外れてしまった。残念。この日もファンがかなり来ていたみたいだった。どれも普段わたしが聴かないジャンルだったので、いろんな曲が聴けて楽しかった。

 

THANK YOU BLUE (初回限定盤)(CD+DVD)