すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

DQNになりたい

https://instagram.com/p/1x0212Bmtd/

きょうはキュウソネコカミ氣志團の対バンライブ観にZeppへ。久しぶりにもみくちゃになっていい汗かいた。キュウソを生で観るのは2回目だけどめちゃくちゃ激しい。

One Night Carnivalはやっぱいい曲だと思ったし、良いDJ→ファントムバイブレーションの盛り上がりが特にすごかった。キュウソもわりとエンタメ性溢れるパフォーマンスがウリな気がするけど、氣志團はそのさらに上を行くっていう感じで圧倒されてしまったな。

あと、リハでだけど「要するに飽きた」という曲をやってくれて嬉しかった。本当にわたしの周りでこの曲を贈りたい人いっぱいいる。勘弁してほしい。

綾小路セイヤの登場でリーゼントじゃない翔やんの貴重な姿も見られたし楽しいライブでした。