すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

六本木の夜にロックが響く

https://www.instagram.com/p/BiZEp_al-O8/

★5/5(土)J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S

ゴールデンウィークにやっていた、J-WAVE六本木ヒルズのフリラ。本当はほかにも観たいアーティストたくさんいたんだけど、時間の都合で初日ラストのあいみょんだけ観てきた。

今年に入ってMステ出たりとかメディアの露出が多くなっていることもあり、会場はいっぱいのお客さん。かなりギリギリに行ったので、彼女の姿はほとんど確認できず。。。ドラムとギターだけの変則的な編成なのにそれを感じさせないパワフルなパフォーマンスとトーク(!)で新曲含めて7曲披露。リハでも2曲くらいやっていた気がするからかなりお得だったかも。残念ながらアンコールのユーミンのカバーだけ観られず、、、あいみょん、若手の女性アーティストの中ではぶっちぎり好きだと思う。次回はぜひワンマン行きたい。

あいみょん | TOKYO M.A.P.S

 

【早期購入特典あり】満月の夜なら(オリジナル クリアファイル付き)