すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

2015/12/29 CDJ

f:id:sugoi_elizabeth:20151230012254j:image
ってなわけでわたしにとっては初日となるCDJへ。一応最初の目玉はキュウソだったので今年の見納めだと思いガンガン前に行ったらサウンドチェックの時点でもう押し潰されそうになったので早々に後退…前にいたら曲を聴くこともメンバーを見ることもノることもできないなら無理して前に行く必要なんてないやって。後ろでもかなり激しかったので場所はあんまり関係なかったかも。すでに体力をごっっっそりもっていかれてしまった。今年はキュウソよく観たな。

あと、途中からだったんだけどYEN TOWN BANDが恐ろしくよくて。レア度も含めきょう観た中で1番よかったかも。地味に小林武史もメンバーにいたわ…当時はあんまり意識してきったけどやっぱりどうやら小林武史の曲が好きらしい(今back number)。

1日の締めくくりはマンウィズで。すごい疲れてたのに最後結局「FLY AGAIN」でバカ騒ぎしてしまった。楽しかった。あの一体感ハンパなかったな。