すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

2018/12/13 Yogee New Waves『CAN YOU FEEL IT TOUR』@Zepp DiverCity TOKYO

https://www.instagram.com/p/BrXgoeJhaBe/

体調不良等で更新が滞り、溜まりに溜まったライブブログ・・・。見ている人もいないからいいけど。

ヨギーのツアーファイナルに行ってきた。ツアータイトルにもなっている「CAN YOU FEEL IT」とか「Summer of Love」とか、最近の曲もわりと好きな曲が多くて、いい波乗れた気がする。全体の照明がブルー系だったこともあり、海の中でクジラだかクラゲかになってゆらゆら揺れながら楽しむイメージ。SUGAR BABEの「DOWN TOWN」のカバーもよかったなー。

ヨギーはいい意味で音源とライブの印象が全然違くて、曲だけ知っているという人はぜひライブ(映像でも!)観て欲しい。波に例えるなら、うねりが、違う。未知との遭遇、してください。

 

CAN YOU FEEL IT