すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

雑談。

最近全然ライブに行ってない。なのですっかりこのブログも放置気味になってしまった。夏はフェスに行くのでまたその時には書くと思うけど。

昔は全然受け付けなかったのに、担当している番組の影響からか山下達郎とか井上陽水とかそういう大御所アーティストを改めてじっくり聴いてみたいと思えるようになった。サザンとかTUBEとか、しっくりくる。大人になったなあ・・・違うか。あと、夏の定番ソングを今、全力で受け止めたい気分。

 

★最近聴いた曲★

supercell君の知らない物語」夏になるともれなく聴きたくなる。

大江千里「夏の決心」番組のゲストでいらしたので過去の曲をかたっぱしから聴いていた。子どもの頃「ポンキッキーズ」で聴いた曲。懐かしすぎて。

フレデリック「飄々とエモーション」新曲。これまではフェス向け・ライブ向けのノリのいい曲が多かった気がするけど、今までの曲とはちょっと違うスケール感の曲。でも中毒性は相変わらず。

 

【早期購入特典あり】飄々とエモーション 通常盤(オリジナル飄々ポスターB3サイズ付)