すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

オオカミ×シマウマ

https://instagram.com/p/879TuFBmmZ/

チケットを譲ってもらえたのでMAN WITH A MISSIONZEBRAHEADのライブに行ってきた。MWAMは昔イベントで観たことあるくらいで正直全然詳しくなくて、後ろの方でなんとなく楽しめればいいやと思っていたのに結局楽しくてモッシュに加わる始末。よっぽどストレス溜まってたんだろうなあと思う(ただ騒ぎたかっただけ!)。メガネだったからあまり本気だせなかったけど。映像も面白かった(まああのビジュアルでは何しても大抵笑えるんだだけど…)。

ZEBRAHEADも酒をガブガブ飲んだり「おっぱい見セテ」と連呼したりとにかく明るい安村のマネしたりなかなか面白かった。

記念にTシャツ買いたかったのに、ギリギリにいったらほぼ完売だった。悔しい。っていうかグッズがどれもおしゃれで普段使いできるアイテムばかりでうらやましかった。