読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい音楽

音楽ネタ中心

Tシャツはある意味リスペクトの証

f:id:sugoi_elizabeth:20150808111109j:image

以前今年だけでアーティスト・音楽関連Tシャツを20枚近く買った…なんて書いたけどさすがに盛り過ぎで、ちゃんと数えてみたら「ここ1年で20枚以上」だった。まあ、大差ないか…笑。デザイン性の問題もあるけど、そのアーティストが好きだからほしい、好きだから着たい、と思ってしまうわけで。最初はあまり気にしていなかったのに、ライブがよくて記念に欲しかったけどお金持ってなくて買えずに後悔したのもちらほら。逆に微妙なデザインながら勢いで買ってしまってこのTシャツ、いつ着るん…?状態になってしまってまだ一度も袖を通していない残念なものもあったりする。ライブじゃなくても普通に着てしまう人なのでやっぱりちょっとデザインは重要視したい。あと着心地。全体的にごわごわしているやつはあんまり好きじゃない。かといって柔らかいやつはすぐ襟ぐりがてろてろになる。悩ましい。この夏は各アーティストのTシャツにお世話になりまくりですわ。ほぼ毎日誰かしらのを着てる気がする。よく着てるのはキュウソとミスチル銀杏BOYZあたりかな。あとロッキン。クリープハイプもおしゃれで好き。そのキュウソはすごく知名度がアップしたみたいでTシャツ着てると結構言われるようになってきた。

最近物が多すぎてなんとかしたいなあと思うところだけどTシャツコレクションはやめられなさそうだ。

 

広告を非表示にする