すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

また夏がひとつ終わる

https://instagram.com/p/54PAGbBmnw/

というわけで行ってきましたロッキン2日目。会場に着いた瞬間に全ての化粧が剥がれ落ちるというアクシデントもありつつ…笑、体調を崩すことなく、最初のゲスの極み乙女。からトリの星野源まで堪能することができました。

キュウソでもっと飛んだり跳ねたりしたかったんだけど、ちょうど暑さMAXの時間でフェス序盤でブッ倒れるわけにもいかないなあと思い、、、体力をセーブしつつ楽しみました。あのクソ暑い中よくサークルモッシュとかできますわ(暑くなくてもサークルモッシュは苦手だけど)。

どんなもんかなと思って初めて観たトリの星野源、知ってる曲いっぱいやってたし、なにより「Crazy Crazy」でノリノリで1日を終えられたことがよかった。女性の心をつかむおしゃれエロなトーク、ニセ明とかエンターテイナーだと思ったなあ。

 

https://instagram.com/p/54SFGLBmsz/

体力確保のために色々食べすぎましたわ。おかげさまで体型元通りっす。でもやっぱフェスって歌ったり踊ったり時には食べて飲んでそういうのを心から楽しめたモン勝ちのイベントだと思う。来年も行けますように。

 

ゲスの極み乙女。キュウソネコカミ/水曜日のカンパネラ/Spitz星野源 and more…!