すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

あなたに熱中症

https://instagram.com/p/51aTMjBmjp/

「ROCKIN'ON JAPAN」のせかおわ特集はいつも胸熱になる…プロの音楽ライターにはかなわないけど、もっと素敵にライブレポや曲の感想など書けたらいいなあと思うよ。主観的になりすぎず、でも自分の想いも文章に込める。あ〜

きょうはロッキンに行くためバスに揺られてひたちなかに向かっております。ついこの間それこそロッキンでせかおわを観た気がするのに。1年ってホント早いなあ。去年初めてフェスに行って結構自分の人生変わった気がするよ。きょうも激暑そうなのでとりあえず体力が心配です、、、行ってきます。