すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

ドラゲナイロス

f:id:sugoi_elizabeth:20150720183113j:image

きのうのライブが楽しかっただけあって、その後の落ち込みっぷりがハンパない。そう考えると楽しいことってあったほうがいいのかと疑問に思ってしまう…。きのうは別だけど、今、仕事もプライベートも何をしても基本的に楽しくなくて、ホントやばい。それは相手が悪いとかそういうんじゃなくて、自分自身の問題。だから相手が不快な気持ちになったらいやだから、誰とも会いたくないなあと思いつつ…でも今誰かといないと苦しいんだ…最近実はすごく悲しいことがあって、1人でいるとそのことばっかり考えてしまってダメなんだ。早くちゃんと前を向いて歩けるようになりたい。悲しいかな1番会いたい人には会えない。

ライブのときはそれに夢中だったから全くなんとも思わなかったけど、帰りの電車でじわじわ頭痛と吐き気(と腰痛)がやってきて。水分は適度に摂ってはいたものの、そういえばほとんど何も食べてなかった。とりあえず渋谷で途中下車。何か胃にモノを入れたいと駅前のスタバへ。新作の桃のフラペチーノを頼んだんだけど味わう余裕もなくズルズル一気に飲み干してしまった。よくよく考えると水分補給としては完全に間違ってるな。体調のよいときに飲みたい。

人といるときはなんとか乗り切れるけど、最近固形物を食べる気力がない。というか最近食べても味があまりしない。食べるのが大好きなわたしから食べることがなくなってしまったらもうOWARIでないかい…!


【再開】ただイマの1曲 Death Disco / SEKAI NO OWARI