すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

ドームロスなう

https://instagram.com/p/3WGGNmBmkp/

…というわけで、GLAY東京ドーム2日間、楽しんできました!このTシャツは昔函館にあった「Art style of GLAY」というスポットで販売されていたもの(…だった気がする)んですけど、過去のTシャツごそごそしていたときに出てきまして、これしかない!と。デザインはツバキアンナさん。なかなかレアな気がする…あの5万人以上の中でこれを着ていた人がいたのでしょうか。いたら仲良くなりたいです。

2日目の席は2階スタンドの一番後ろでした。一番後ろって初めてだよ。ということで体力のことも考えつつ、盛り上がるところはしっかり盛り上がる、適度に休めるところは休む、という感じでマッタリ観ていたのですが、ネットや芸能ニュースでも話題になっているとおり、YOSHIKIさんのサプライズ登場でグワーッっときてしまいました。本当に感動したなあ。初日の斎藤有太さんの登場でもかなり驚いたので、2日目はそれを上回る何かがあるのではないかなと思っていたのですが、予想のはるか上を行くものでした。

5人が笑顔で写真撮ってる瞬間、今思い出しても泣けてくる…

 

すばらしい2日間でした。ありがとうございました。