すごい音楽

音楽ネタ中心

四千九百円の恋

https://instagram.com/p/2YgQc4Bmqr/

きのうクリープハイプのライブに行ってきました。以前イベントで尾崎世界観が出ているアコースティックライブは観たことがあったけれど、ワンマンは初めて。結構予習していっただけあってかなり楽しめました。

ちょっと前にヴォーカルの尾崎世界観いとうあさこに激似っていうまとめ記事を見てしまい、どうやってもいとうあさこにしか見えませんでしたとさ。
http://matome.naver.jp/odai/2142903073870413001

しかしあれだね、今回はチケットを譲っていただいたので一緒に観る人がいたんだけど、ふだん一人でいるから、ライブ前後とかいっぱいファンの人といたりすると、もう、どうしたらいいかわからなくなっちゃうね…いい大人なのに、それなりの対応もできなくてわりと自分恥ずかしいんだけどお許しください…まあ二度と会わないからいいか…

個人的には、大丈夫、百八円の恋、のっぺらぼう、社会の窓と同じ構成、ラブホテル、憂、燦々あたりが聴けたので非常に満足です。あと、カオナシさんVo.の曲は結構好きらしい。

からの

こんな感じでした…ハイ。

 

【追記】

今回のチケ代が4,900円だったからタイトルを「四千九百円の恋」にしたんだけど、以前クリープのTシャツに関する記事を書いたときもTシャツの値段の「三千円の恋」というタイトルにしていたのを後から気づいてとても芸がないなと思ってしまった…反省。ちなみにライブにはこの「洗面台Tシャツ」を着て参戦しました。

sugoi-elizabeth.hatenablog.com

広告を非表示にする