すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

若さが眩しい

http://instagram.com/p/yjzj0kBmtj/

きょう、渋谷のタワレコでテンテンコさん(元BiS)のイベントがあって、ファンの方に誘われたので行ってきた!見るだけでよかったんだけど、イベントの参加券いただいたのでまさかの2S撮影。写真よりも何倍もかわいい。当たり前だけど。わたしもまだかろうじて若く見えるほうだと言われるけれど、やっぱり本物の若い子にはかなわない。当たり前だけど(なんか森高千里の歌みたい、、、)。

なんだかあまり家に帰りたい気分ではなかったので、その後は一人で渋谷のゴリラコーヒーへ。また着ちゃったよ。最近自分でもダメだなあって思うんだけど、ひどい人間不信で。本当にひとりきりでいるとどんどん堕ちてしまってる気がする。去年いろいろあって、全然学習できてない自分が情けなくて、また同じ過ちを繰り返してしまうのではないかと怖くて怖くて。どうしてもそこから抜け出せず、毎日がとてもしんどい。最近いつ本気で笑ったかなあ…わかんないや。

ゴリラコーヒーでは、念願の「ゴリラドッグ」(650円)を食べました。すごい迫力満点でしょ。顎関節症のわたしは顎をガッコンガッコンいわせながら食べました。ソーセージの上にのっているザワークラウト(ドイツのキャベツの漬物)がめちゃくちゃおいししくて、それだけ食べたいくらいだった。今度自分で作ってみようかなあ。調べてみたら、そのままでも美味しいし、料理にもいろいろアレンジできるらしい。