すごい音楽

ライブを観たときの話とか。

せかおわフリーライブーみんな大好きダーゴナイ♪

http://instagram.com/p/x8w4_SBmhy/

きのう発表になったSEKAI NO OWARIフリーライブ。実は仕事とどんかぶりしててもうだめだ〜と諦めていたのですが、「きょう実は…」とライブの話をしたら、早く抜けていいよ、って言われまして。神!!! 駅からダッシュする気はさらさらなく、職場から代々木公園までタクシーで向かったのでした(ここで無駄に大人の力を使う)。

会場着いたの、14:58。ギ、ギリギリ…間に合った!!もちろんこの場に来られるだけで満足だったんですけど、会場はすでにすごい人でメンバーはおろかステージも見えるわけがなく…むしろ周りの人のデジカメのズームで姿を確認していましたよ。あれは立派なモニターでした。あんまり撮影ばっかりするのも好きじゃないけど(せかおわのライブは撮影OK)、写真撮ったほうが姿確認できるってどういうことよ笑 。Twitterとかインスタでめっちゃ至近距離の写真アップしてた人いたけどすごいなあ。

ライブは30分。新曲聴けて嬉しかった。最後はみんな大好きダーゴナイことDragon Night!仕事終わってから向かってたら確実にライブ終わってたので…仕事先の人に感謝です!

 

◆セットリスト

炎と森のカーニバル/スノーマジックファンタジー/マーメイドラプソディー/RPG/Dragon Night

 

Dragon Night

Dragon Night

 なんだかんだで愛されてるDragon Night…